エルセーヌの脱毛





プロが行うので安心『脱毛200本体験』エルセーヌ


エルセーヌの脱毛

エステサロンエルセーヌのハイパーショット脱毛はいままでのエステのような針に電気を通して一本一本脱毛する痛みを伴う電気分解脱毛ではなく、針特有の痛みはなく肌にダメージを与えず安心できる脱毛法です。

エステサロンエルセーヌのハイパーショット脱毛は、毛の生え変わるサイクルに合わせて脱毛を行うため、一度に全部の毛を脱毛するのではなくて、ムダ毛がなくなるまで脱毛を繰り返していきます。

エルセーヌの脱毛の特徴
◎イオンパックで血行促進、むくみサヨナラ!
血行、冷え、肩こりの方にも大好評のイオンパック!
リラックスしながら血行を促進して脱毛の準備を。

◎痛みが少ないから、リラックスしながら脱毛!
毛穴が開いた状態で脱毛処理することで肌への負担を軽減。針も使わない
ので、脱毛時の痛みもそれほど気になりません。

◎自己処理脱毛にはない満足感!
1回で広範囲を脱毛処理できるから、サロンに通う回数が少なくてリーズ
ナブル。脱毛処理後の肌でも違いがわかります。

ムダ毛とサヨナラしたいけどちょっと不安・・・という方には
こちらはいかがでしょう?
エルセーヌで『脱毛200本体験』というキャンペーンを行っています。

⇒体験キャンペーンはお一人様一回限り¥2,100!

エルセーヌさんによくある質問に答えてもらいました。
Q1:ワキ脱毛のお手入れには、1回にどのくらいの時間がかかりますか?

ワキの場合でしたら、10〜15分ほどで処理は終わります。それにプラスしてイオンパックを20分ほど行いますので、全体で30〜40分ほど見てください。(ムダ毛の状態によって、多少の誤差があります。)

Q2:毛や質や量によって料金は変わりますか?

エルセーヌの脱毛の場合、費用は脱毛処理回数で割り出しますから、各個人によって脱毛処理回数が変わる可能性があります。一概に目安の金額を出すのは難しいのですが、事前に無料カウンセリングで「予算は○○円。この金額ならどれくらいキレイになれるのか」「満足のいく状態にするにはいくらかかりそうか」など、希望に合わせて見積もることもできますし、サロン内ではお得なキャンペーンも実施していますので、お気軽にご相談ください。

エルセーヌのサイト


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
レーザー脱毛,光脱毛,ムダ毛処理,美容外科,医療脱毛,エステ脱毛,家庭用脱毛器
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。