スムースクール

■スムースクールとは?

スムースクールは従来のレーザー脱毛や光脱毛マシンの優れた機能を取り入れ、デメリットを改良した安全性の高い医療脱毛マシン(IPL:光脱毛)です。

日本人形成外科・皮膚科医師チームの長年にわたる多くの臨床経験に基づき開発・製造されました。高性能冷却装置により、脱毛時の熱エネルギーから皮膚表面を守り、火傷のリスクを回避、痛みも少ないのが特徴です。

これまで脱毛が難しいとされていたメラニンを含む「軟毛」や「産毛」も安全に脱毛することができます。
1回の照射(脱毛範囲)も広く、短時間で効果的な脱毛が可能です。

スムースクールは脱毛だけでなく「シミ・そばかす」、「肝斑(かんぱん)」、「毛穴」、「ニキビ」の治療にも有効だそうです。


■スムースクールの特徴

◎安全な脱毛が可能
高性能冷却装置により、IPL(光エネルギー)照射時の熱エネルギーから皮膚を守る正確な温度に皮膚が冷却されるまでIPL(光エネルギー)が照射されない安全装置(自動皮膚温度制御機能ATC)が搭載されているため、火傷の危険性のない安全な脱毛が可能。

◎皮膚表面の冷却温度を自在にコントロールし、痛みを軽減。
多くの脱毛マシンは、痛みを抑えるために表皮をクーリング(冷却)しながら脱毛します。
スムースクールの高性能冷却装置では、この表皮のクーリングがマイナス温度まで設定可能なため、痛みを最小限に抑えることができます。
「他の脱毛マシンを試したことがあるが、痛みで断念した」という方でも、安心して施術をお受けいただけます。

◎あらゆる毛質の脱毛が可能。
レーザーではなくIPLという光を照射して脱毛します。
従来のレーザー治療では難しいとされていたメラニンを含む「細い毛(軟毛・産毛)」もキレイに安全に脱毛します。

◎脱毛に最適な波長を採用し、確実に脱毛。
脱毛マシンによって波長に差があり、波長が長くなるにつれて皮膚深部へと到達します。
この波長が短すぎても、脱毛に必要な毛乳頭まで届かず、長すぎると茶や黒の組織に吸収されてしまいます。
スムースクールは脱毛に適した700nmの波長が採用されており、毛根部まで確実に到達し、熱エネルギーによって毛根を破壊します。

◎短時間で広範囲の脱毛が可能
スムースクールは、従来のレーザー機器に比べて大きく無駄のないスクエアスポットですので、よりスピーディーにかつムラのない脱毛が可能です。


■スムースクールの適応症状 

腕、脚、背中 などの脱毛
産毛・軟毛の脱毛
男性の髭(ひげ)

■スムースクールが受けられる美容外科
聖心美容外科
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
レーザー脱毛,光脱毛,ムダ毛処理,美容外科,医療脱毛,エステ脱毛,家庭用脱毛器
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。